解決済み

アパートの更新料の支払い、遅れたことある人いますか

  • 困ってます
  • 質問No.9600545
  • 閲覧数148
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/103)

アパートの更新料の支払い、遅れたことある人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 15% (195/1219)

いますよ。

一人もいないという事はあり得ないからいます。聞くまでもないです。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 32% (2555/7861)

生活・暮らし カテゴリマスター
あります。
払うのをやめたこともあります。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 25% (40/156)

大阪は更新料は無いです。
民間賃貸で東京は35%更新料がありません。
入居する時に更新料が有るか無いか確認します。
  • 回答No.2

ないです。更新料の支払いが滞れば借主から退去を命じらるかもしれませんし、
更新料を滞納して「(一定期間のうちに)出ていけ」と言われても、文句は言えません。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4004/17873)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
それを聞いてどうするのですか?
遅れた人がいても、貴方には関係ないでしょう。
不動産屋や大家が異なれば対応は違います。
他人の例はあてにならない