解決済み

PINを入力する 窓? が出ません。

  • 困ってます
  • 質問No.9600233
  • 閲覧数87
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

今までは 立ち上げ後に 表示されました。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 54% (4647/8470)

Windows 10 カテゴリマスター
http://www.fmworld.net/fmv/fh/1610/spec/index.html
こちらのPCですね。

ワイヤレスキーボード / ワイヤレスマウスを再認識させる方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6909-3445
全くキーボード、マウスが動かない場合は再認識させる操作をしてみるのも良いかも。

「CONNECT」ボタンがある場合(ESPRIMO)

ってところを参照することになるかと。
http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvlistm?modelName=FMVF90A3B
にあるマニュアルを見ると「CONNECT」ボタンがあるようなので。

先の回答でも書きましたが緊急処置をするなら1,000円程度から売っているUSB接続のキーボード、マウスを買ってきて繋がれば取りあえずはPCが使用できるだろうとは思います。
お礼コメント
harurunn14

お礼率 100% (3/3)

こと細かく、丁寧にありがとうございます m(_ _)m
投稿日時 - 2019-03-26 12:36:31

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (4647/8470)

Windows 10 カテゴリマスター
出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。

>キーボード及びマウスが反応しない状態でした。
まずは

BIOSセットアップを起動する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2909-7922
BIOSのセットアップ画面が起動できるかどうか?確認しましょう。
その際のキー操作が出来るようなら少なくともキーボードの物理的な故障の可能性は低くなります。

[Windows 10] セーフモードで起動する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6510-8349
の「セーフモードで起動する」の「Windowsを起動できない場合(2016年10月発表モデル以降)」ってあたりを参考にしてセーフモードで起動が出来るのか?確認してみると良いでしょう。その際にキー操作が出来るかやマウス操作が出来るか試してみると良いでしょう。

Windowsが起動しない状態でリカバリする方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8408-4363最悪はリカバリするって手段も残ってますし、別途USB接続のキーボードやマウスを購入してそちらを取り付けてみるって言う手もあります。
補足コメント
harurunn14

お礼率 100% (3/3)

詳細なコメントをありがとうございました。
次の休日などに、挑戦します。
型番は、FH 90 A3 FMVF90A3B と、シールが貼ってあります。
m(_ _)m
投稿日時 - 2019-03-25 20:26:18
お礼コメント
harurunn14

お礼率 100% (3/3)

詳細なアドバイスをありがとうございました。
m(_ _)m 一筋の光が見えた感じです。
投稿日時 - 2019-03-25 20:28:29
  • 回答No.1

ベストアンサー率 75% (8712/11539)

Windows 10 カテゴリマスター
ロック画面になった状態では、タッチパッドの左クリックで、再表示しますが、だめですか?

あとは、次のようなヘルプ記事があります。
(Windows 10でサインイン画面が表示されない場合の対処方法)
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020262
補足コメント
harurunn14

お礼率 100% (3/3)

早速の投稿をありがとうございました。
 C A D の押下は、まず試しました。
 キーボード及びマウスが反応しない状態でした。
 よって、途方にくれています。
m(_ _)m
投稿日時 - 2019-03-25 12:44:10
お礼コメント
harurunn14

お礼率 100% (3/3)

早速の投稿をありがとうございました。
投稿日時 - 2019-03-27 05:31:10