pin入力での問題は富士通FMVに関連していますか?

このQ&Aのポイント
  • pinが入力できない問題は富士通FMVに関連していますか?新しいpinを入力しても、提供されたpinと一致しないとエラーが表示されます。
  • 富士通FMVでpinの入力ができない問題が発生しています。新しいpinを入力しても、提供されたpinと一致しないため、エラーメッセージが表示されます。
  • 富士通FMVのpin入力に関する問題が発生しています。新しいpinを入力しても、提供されたpinと一致しないため、エラーが表示されます。
回答を見る
  • 締切済み

pinが入力出来ません。

新しいpinの枠に入力しても、提供されたpinに一致しません。と表示されてしまいます。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

提供された?どこから? PINは自身で設定するんですけど

• 121CCagent
回答No.2

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 言われているのはWindows10でサインインする際に使用するPINでしょうか? https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update/%E6%8F%90%E4%BE%9B%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9Fpin/01253e4b-353c-4d41-903d-352d2a5904b9 のようなものは検索すると出ては来ますが解決に繋がるような情報は無さそうですね。 例えば一旦Microsoftアカウントからローカルアカウントに切り替え更にMicrosoftアカウントに切り替えると言う操作をしてみるのはどうでしょうね。

• q4330
回答No.1

何のpinですか?