• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

文字入力ができない

パソコンを起動してPINを入力しようとした際に、文字を打っても表示されません。 解決法はありますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数114
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面に貼られたシールに記載があります。 PINだと数字を入力するのか?って気はしますがもしキーボードの右側にテンキーがありそこから数字を入力しているならNumLockが有効になってないと入力は出来ません。そのあたりを確認されてみては?もしくはテンキーを使わず通常キーだけで数字を入力しても構わないです。 もしキー入力自体ができない状態なら [Windows 10] スクリーンキーボードを表示する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2711-0423 スクリーンキーボードを表示してそちらで入力してみるって方法もあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

まずは、文字を打つ、表示されないの表現を正確にお願いします。 キーボードのキーを打った場合には、表示は関係ありません。 文字を打った場合には、文字が表示されなければ文字を打ったことになりません。 だから文字を打ったのに表示されない事はあり得ないことになります。 パスワード等を入力すると、文字は入力されないことが普通です。 ●が代わりに入力されますが、これが入力されることは正常です。 何も入力されないのなら異常です。 さて、実際は何が正しいですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

パスワードとかpinは打っても表示はされません。脇で見てる人に漏れないように。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!