ラベルライター CUBEで半角の英語の入力

このQ&Aのポイント
  • ラベルライターP-TOUC CUBE PT-P300BTの購入を検討しています。
  • ローマ字を半角で記入できるので、スペースを取らずに長いテープを作成できます。
  • ブラザー製品のユーザーの方に購入をおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ラベルライター CUBEで半角の英語の入力

ラベルライターP-TOUC CUBE PT-P300BTの購入を検討しています。今ネームランドを使用していてローマ字で記入すると全角しかないので妙にスペースを取り長いテープになってしまいます。ラベルライターで半角でローマ字を記入できるならぜひ購入したいと思っています。すでにお使いでご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全角半角できますよ。 スマホアプリでデータを作るタイプなので、アプリをダウンロードすればどんなデータが印字できるのかわかります。 スマホキーボードから入力可能なものは印字できます。

sachigoon
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございます。スマホから入力するというのは知っていたのですがスマホのキーボードがそのまま使えるんですね。 昨日ブラザー社のオンラインチャットから質問をしたのですが回答を得られず来週に持ち越してしまったのでこちらでおしえていただけて助かりました。早速製品を購入してみようと思います。