• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

棒高跳びを見て思ったのですが

棒高跳びを見て思ったのですが、棒高跳びの棒は、  普段どうやって、管理・運搬をやっているのですか?  1本4M~5Mで、継ぎ目がない様に思いますが ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yoda

yodaです。 わたしもgonさんの質問を見て気になったので調べてみたらありました。

参考URL:
http://www05.u-page.so-net.ne.jp/xa2/mayu-ito/sobo20000120.html