• ベストアンサー

youtubeの再生が途切れ途切れになる

Windows7のパソコンを使ってますが、どういうわけかyotubeの動画を再生すると、動画がコマ送りのようになったり途切れ途切れになったりします。  テレビ番組をたくさん保存してるので、もしかしたらハードディスクの容量が少なくなっているからかもと思い、だいぶ削除しましたが直りません。  なにが原因なんでしょうか。  アドバイスいただければ幸いです。

• rpg9
  • お礼率32% (1322/4046)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.3

Windows 7 と言う事は、Internet Explorer 11 でしょうか? Internet Explorer は、すでに Microsoft 公式で Windows 7 より先にサポートが停止されました。 Internet Explorer は、11 で名称が停止して現在は名前が変わり Microsoft Edge (=Internet Explorer 12) と成りました。 Microsoft Edge は、Windows 7 非対応なので使用出来ません。 Google Chromeなどのフリーブラウザに切り替えをお勧めします。 https://www.google.co.jp/chrome/?brand=CHBD&gclid=CjwKCAjwstfkBRBoEiwADTmnEPRvctLRAMM0fgu8vUVL-kzxIq7uSVgEArLGTHzsJKOoT-V1njelvBoCB7EQAvD_BwE&gclsrc=aw.ds

その他の回答 (4)

noname#242220
noname#242220
回答No.5

YouTubeは旧形式と新形式がゴチャマゼになってますが、 ヘルプを見るとie11は推奨プラウザでは無いです。 プラウザを変更して確認して下さい。 *フラッシュプレイヤーを使用しないHTML5プレイヤー はie11は非対応です。 オンラインバンキング、宅配便のサイトはie11のみ対応ですが、 近いうちには非対応に成るでしょう。 フラッシュプレイヤーはメモリを大量に使用する為、 再生がこま送りになりやすい。

• ada-596-3n
回答No.4

ネット回線は?!光ですか?! 考えられる理由は・・・ 1)ネット回線速度が遅い。 2)PCの性能が低い。 殆どの場合、どちらかの理由でしょう。 動画を滑らかに再生するには回線速度とPCの性能の両方が 求められます。 光回線なら、速度の問題はまずありえないかな・・・と。 まさかと思いますが、モバイルルーターとか?! ざっくり言えば、最低10M程度の回線速度があれば、 普通の画質なら問題無いでしょう。4Kとかは100%無理。 あとは・・・Win7のPCという事はかなり古いと思います ⇒性能不足の可能性も。

noname#235814
noname#235814
回答No.2

インターネット回線の速度が遅いだけだと思います。

• alien5
回答No.1

Win7をお使いということはパソコンもだいぶ古いものだと察しますが。パソコンやOSであるWin7の性能がいまの動画について行けてないのが原因だと思います。