• 締切済み

any dvdの以下のメッセ-ジがでてしまいます。

今日PCを立ち上げたらany dvdについてトライアル版の有効期限が終了しましたというメッセージが出るようになりました。何もかわったことはしていません。 なぜこういうメッセージが突然でるのですか。anydvdは何年もつかっていますがこういうメッセージがでたことは一度もありません。もとはwin7ですがwin10にアップして何年もつかってますが一度もでたことはありません。edgeを使ってます。 詳しいかた教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.2

No1さんの言われる通りですね。 個人的には永年ライセンスを購入していましたが、使わなく なって久しいですねぇ。。。 ちなみに€(ユーロ)建てで購入。日本円で約8千円位だった記憶が。。

• NuboChan
回答No.1

Any DVDは、元はSlySoft社が開発していましたが、 2016年に規制強化によって開発を中止しました。 その後、RedFoxが開発とサポートを受け継ぐようになりました。 開発当初からずっと有料ソフトです。   (試用期間はあり、それが終了すると有料版となります。     ライセンス期間は、永年、1,2,3,4年と選択肢はあるようです。) ライセンス期間を終了すると、トライアル版の有効期限終了のメッセージが出ても不思議ではありません。 あなたの、ライセンス(期間)を確認ください。