• ベストアンサー

踏み台昇降運動の計算式

踏み台昇降運動の判定のための計算式と高校生対象の 成績の分布?(いくつからいくつの数値がどの判定に当たるのか?)を教えてください。 私は著しく持久性に欠けていますが、人並みの成績を出す必要に迫られてしまいました。 理由はあまり詮索せず教えていただける方、回答待っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • volvox
回答No.2

(1)運動継続時間180秒 (2)1分~1分30秒=*回 (3)2~2分30秒=*回 (4)3~3分30秒=*回           ↓         合計*回    判定指数(1)×100/2×((2)+(3)+(4))= 指数 これが計算式でつ

その他の回答 (1)

• beam
回答No.1

こんなんでいいかな?と がんばってね(^_^)v

参考URL:
http://www.edu.pref.ibaraki.jp/center/jigyo/kenkyu/sportstest/ko-keeka.htm
kechigami
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし、これは欲しかった内容ではありませんでした。 欲しい内容は計算式です。