• 締切済み

運動のタイミング

高校2年の男子です。今ダイエットで踏み台昇降運動をしています。 朝起きてからと学校帰ってからと夕食後にしています。一回40分 ぐらいしています。3回したほうがいいのでしょうか?もしくは 2回ぐらいにしたほうがいいのでしょうか?あと朝起きてどれぐらい 時間たってからやったほうがいいというのはあるんでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• timeup
回答No.1

凄く一生懸命ですね。 年齢からして、何回でも多くやったほうがよいでしょう。 しっかりと踏み込んでやってください。 これも年齢からの答えだが、起床後すぐでも構いません。とりあえず水をコップ一杯飲んでから始めてください。

manekiuma
質問者

お礼

ありがとうございます。このペースで続けていきます。