サラダチキンダイエットは本当に効果があるのだろうか

サラダチキンダイエットは本当に効果があるのだろうか? ダイエットカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております...

nagata2017 さんからの 回答

• 2019/03/23 12:35
  • 回答No.3
nagata2017

ダイエット・運動 カテゴリマスター
カロリーが低いのにかさばるサラダで満腹感を得つつ チキンでタンパク質は補充する。
そういう意味ではいいと思います。
食事制限しても 筋肉が衰えては 基礎代謝が減ってしまいます。それを防ぐ意味もあります。
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 83% (4904/5890)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時:2019/03/24 16:06
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。