• 締切済み

サラダチキンダイエットは本当に効果があるのだろうか

サラダチキンダイエットは本当に効果があるのだろうか? ダイエットカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

カロリーが低いのにかさばるサラダで満腹感を得つつ チキンでタンパク質は補充する。 そういう意味ではいいと思います。 食事制限しても 筋肉が衰えては 基礎代謝が減ってしまいます。それを防ぐ意味もあります。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

• seble
回答No.2

サラダチキンダイエットなるものの定義が不明です。 摂取カロリーその他、条件が分からなければ効果のほども分かりません。 そういった条件が無ければ、それ自体には何の効果も無い事は自明の理です。

質問者

お礼

回答No.1

効果とはどんな効果の話でしょうか? それ次第なのは常識的な話。

質問者

お礼