- 締切済み
PX-435A 黒インクが出なくなりました
gokukameの回答
- gokukame
- ベストアンサー率22% (935/4172)
ダメ元でエプソン用 IC69専用 プリンター目詰まり洗浄カートリッジ を買って使ってはいかがでしょう。ググって検索する色々出てきます。
関連するQ&A
- 型番PX-049A
印刷時、かすれがあったのでヘッドクリーニングを数回繰り返しましたが、かすれどころか、何も印字されなくなりました。インクの残量はあります。ヘッドクリーニングでは直らないのでしょうか ? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PX-045Aで新しいインクに交換したがインクが
黒色が印刷できません。どのようにすればインクが出ますか? 行った操作です (1)黒色インクが無くなった。 (2)黒色インクを交換 (3)印刷すると、筋状にマダラに印刷される (4)ノズルチェックすると、3本のノズルしか出ていない (5)ヘッドクリーニングを実施 (6)ノズルチェックすると、改善せず3本のノズルしか出ていない (7)インクカートリッジを、抜いて刺し直す (8)ノズルチェックすると、まったくインクが出なくなった ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-045A 印字で黒のみ出ない
PX-045A 黒インクが出ない。 1年ぶりに使用。ヘッドクリーニング4回実施。新品インク(4色) に交換。ノズルチェックで黒のみでない。他の色は出る。 あて名書きができない。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PX-403A インク黒が全く印刷されません
PX-403A インク黒が全く印刷されません。 ノズルチェック、ヘッドクリーニングを何度か試しても全く改善されず、新品のインクに交換しても印刷されません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- EW-452A 黒インクが印刷されない
黒色のみ印字されず、エラーもでていません。 ヘッドクリーニングを何度か実施しましたが、状況変わらず。 インクカートリッジを新しくしても状況変わりません。 対応方法について教えていただけたら助かります。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 再度、インクランプが消えません
「インクランプが消えません!」の質問をしたKKOPPYですが。回答を試したがダメでした。インク残量がXなのでヘッドクリーニングもできません。本体かインクのチップがだめなのでしょうか。修理も期限切れでダメみたいですが?買い替えるしかないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 黒インクだけがだんだんプリントできなくなりました。
PX-M5041Fを使用しています。 2日前まで、全色プリントができていましたが、黒インクだけがだんだん薄れてきてとうとう黒インクだけが全くプリントされなくなってしまいました。他の色はプリントしても出ます。ノズルチェック、ヘッドクリーニングも何度か試してみましたが全く改善されません。インクは3分の1は残っていましたが、インクの残量が少なくなってきました。と表示されました。なので新品のインクにも交換してみましたが改善されません。本体が壊れたのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクジェットプリンタPX-201に関した質問
インクジェットプリンタPX-201に関する問題です。黒インク交換後、黒インクでの印字ができなくなりました。ヘッドクリーニングを何度やっても黒インクがでない。インクカートリッジを新規に交換しても黒インクだけ出ない状態です。にもかかわらずインクの残量は減ってきています。カートリッジの受け皿部分をお湯を湿らせた綿棒で清掃してヘッドクリーニングを行っても、改善されず、黒インクの印字ができません。何か対策はないでしょうか?プリンター本体が故障してしまったのでしょうか?
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 特定インクが出ない
PX-045Aを使用しています。インク残量はありますが、黒色インクのみ出ません。ヘッドクリーニングも何度か行いました。以前にも発生し、カートリッジを交換し解消されましたが再度発生しました。メーカー修理しか方法はないですかね。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 黒インクの減りが異常では?
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 MFC-J4720N 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 年賀 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 黒インクが残量余裕あるのに印字されず印刷品質確認しても印刷されないのでLC213=4PKのBK(新品)の新品と交換し即印刷品質チェック印刷したが黒は全く印刷されず普通程度のヘッドクリーニングを2回実施しても正常にならず悪い方から2番目の品質にしかならず再度ヘッドクリーニング強を実施した結果まあまあの品質になりました。ここで問題なのは新品のBKインクのレベルがフルスケールの6分のI位に激減間もなくインク切れのアラームが出ました。この程度のヘッドクリーニングでこんなに減るものでしょうか?因みにインクはブラザー純正ですが…。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー