• 締切済み

41歳で

派遣の仕事が決まってもなんら気持ちがさえません。 他に仕事がないから問い合わせて流れで採用になりました。 もう42になります。彼女も一度もいたことがありません。借金もあります。 てめえの顔面いくらブチ殴って顔がはれあががっても答えがでません どうすれば普通の人生を歩めるようになりますか?

noname#236089
noname#236089

みんなの回答

noname#235790
noname#235790
回答No.1

仕事が決まったなら、その仕事を全力で勤めるだけだろ。 貴方は今まで仕事すらしていなかったのだから、一歩進んだことになる。 顔なんて殴っても答えが出るはずがない。

関連するQ&A

  • 40過ぎて

    何もなく個人で稼げることで月100マンは稼げることはありませんか? 諦めるという選択肢はないです。 どうすれば人生が変わりますか? どうしても幸せになりたいです。人生1回。 どうすれば幸せの最初の窓口お金を稼げますか? 毎日気が狂いそうなくらい考えてます。自分の顔面ブチ殴りながら。 どうすれば月100万稼げますか? 幸せになるために生まれてきました。こんな顔の形変わるために生まれてきたのではございません。

  • 仕事をブチる

    仕事に突然行かなくなった場合。 そのまま行かなければ、最終的にクビにはなるでしょうが、その場合法的には何か賠償を請求されたりするんですか? 私は仕事を辞めたい、いっそブチりたい!!でも怖くてできない!!と思っていたら 他の営業所の事務員さんがブチったらしく、大変な騒ぎになっています。 どんな流れでクビになって、どんな賠償請求をされるんですか?

  • 派遣先の意図がわからないです。

    質問させて下さい。 本日派遣コーディネーターと一緒にお顔合わせとの事で、派遣先に伺いました。 時間にして10分から15分程度のものでしたが、顔合わせは終了しました。 このお仕事に関しては一度私から応募して断られたもので (理由は一度募集をすると決めたけど、やっぱり人員を増やさないことにしたという派遣先の意向。しかも顔合わせをするかしないかで二週間くらい待たされて結局しなかった)、 今回は既にそこで働いていた派遣スタッフの方が突然退職することになったので、 その欠員補充としてお声がかかったものです。 私としては、欠員なので今日中に採用不採用がでるのかなと踏んでたんですが、 夕方の派遣コーディネーターの電話では、顔合わせをした担当が明日から一週間 お休みになるため、その後の連絡を待ってほしいとのことでした。 そこで疑問なのですが、なぜお休み明けにしか答えが出せないと言うのでしょうか。 採用ならまだしも、不採用ならわざわざ休み明けまで延ばされても意味がないと思うのですが。 それとも欠員補充のための募集なのに返答期間を延ばされたということは、ほぼ不採用という ふうに取ったほうが無難でしょうか? とてもやりたい仕事なので、気持ちがもやもやしています。

  • 世の中どうにもならないことだらけえー

    風俗によく行くのですが風俗嬢を好きになることは、ほとんどありません。 でも、前月に初めて会った子が気になってずっとその子のことを24時間考えています。彼氏がいるので付き合える見込みもないし相手は25で自分は41で金もないです。 10歳が彼氏にできる許容範囲だといってました。それ以上だと話があわないと・・ 今の彼氏くらいの年齢差かな?といわれました。会話が合わないと思うと・・ 仕事中もその子のことを考えてます。ずっと 今までモテなかったようにセンズリこきまくって自然に自分の気持ちが薄らいでいくのを待つのみでしょうか? 俺の人生こんなことやるためにあるのかとてめえの顔面ブチなぐりまわしてるわ 前歯飛んでもこんなもんww くだらん、死ぬほど

  • これは贅沢ですか?

    31歳の会社員です。 今年4月に派遣先の中途採用で正社員になりました。 24歳に地元を離れてこれまで派遣として働いてきました、正直借金から逃げる形で地元も離れました。 去年、一社から裁判を起こされて分割で払ってます、また二年前に滞納してた家賃も払い始めました。 自分は滞納癖があるのがあり反省してます、せっかく正社員になったので借金をゼロにしたく人生をやり直したいです。 普通の大人なら有り得ないことです、自分は見た目真面目にみられますが過去にこんなブラックな部分もあります、毎日自分を責めています。 借金だらけなので自転車通勤、情けないです。 けど自分はAKB48のファンです。 歌や彼女達が頑張ってる姿を見たら勇気をもらいます。 今月にAKB48の全国ツアーに当たりました。 これは借金ある自分には贅沢でしょうか? そんなお金があるなら一日でも早く完済しろと思いますよね。 楽しみたいけど気持ちが晴れて楽しめないです。

  • 理想の彼女ができれば

    人生が好転して前向きな考えができます。 どうすれば理想の彼女を作れるでしょうか? 40歳で今まで一度も彼女がいたことがありません。仕事も派遣で貯金も学歴もまとも職歴もないので今以上のとこにはいまから資格やなんやらくだらん努力をしても年齢で採用されません。 ですから、女とやりまくることに人生をかけたいです。 どうすれば理想の彼女ができるでしょうか?

  • 生き甲斐なし

    未来は何でできるのでしょうか? 40才の派遣社員で独身男性です。 毎日生き甲斐も仕事のやりがいもありません。 むかしから何をやってもうまくいきませんでした。 これは天命なんでしょうか? 顔面大改造したら少しは人生に明るい変化がでてくるでしょうか?

  • 憎しみは夢や希望より人間を動かす

    40歳近くになって今から真面目に仕事をしても 彼女つくったりまともな家庭をきずいたりはもうできませんか? 今までまともに仕事をしたことない30代後半の男で彼女いない歴=年齢 貯金もなく借金40万。風俗狂い。 もうまともなレールにはもどれませんか? いまは派遣をさまよってます。まともな正社員は面接に行ってもすべて不採用。 女性に声をかけても誰からも相手にしてもらえません。 どうすれば少しでも希望の人生になるのでしょうか?

  • 面接で受かった場合・・・

    派遣会社から電話がなかなかこなかったので、 自分で仕事を探して美容室で面接を受けました。 まだ美容室からは電話はないのですが、もしかすると 採用されるかもしれません。 けど、待ってる間に派遣会社から電話があって 自分の希望条件ぴったりの仕事がありました。 「お願いします。」って言ってしまったのですが、 もし、こっちの方を面接する前に 美容師から採用の電話があったら 「他の仕事が見つかったのですみません」 と言って断ってもいいのでしょうか? 派遣会社からの仕事はまだ面接してないし、 採用されるかも全くわからないのですが、 正直美容室で働く気がありません。 そのときは、もうそれしかないし、やってるみるか という気持ちだけです。 今は、自分のやりたい仕事が見つかったので、そっちへ行きたいです。 ほんとなら美容室から採用があったら 「ちょっと待ってて下さい。もう一個受けててそれ不採用だったらお願いします。」 なんて調子のいいこと言いたいですが。

  • 就職面談なのに顔で通る?

    <<就職面談なのに顔で通る>>ということはけっこうありきたりの事なのですか? 先日私の勤めている会社で派遣の面談を行ったところ、五~六社から応募があった中で、面接官の一番顔が好みだった人を採用したと言う噂を聞いたのです。皆、その派遣の仕事は特別な能力を必要としない誰でもできる仕事だから(顔で選んでもいいん)じゃない?という雰囲気だったのですが、世の中ではありふれた普通の出来事なのですか? 正直面接官を軽蔑してしまうのですが。所詮この程度の男か、と。それが尊敬していた上司だったらなおさらです。 また、女性の皆さんはもし就職後に自分が顔で採用されたと知ったらどう思いますか? 容姿を売り物にするような職種ではない場合です。 馬鹿にするなと思いますか?それとも単純に嬉しいですか?