• ベストアンサー

アクティビティの履歴のページ

ご回答ありがとうございます。 自分のパソコンですと、この画像のように表示されます。 どうすれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Windows10 - アクティビティ履歴の設定(タイムラインのオン/オフ) https://pc-karuma.net/windows-10-setting-timeline/ など読まれてみては? どう設定するかは質問者さんの自由です。

tales9898
質問者

お礼

この質問は間違えて投稿したものです・・・。 申し訳ありません。