• ベストアンサー

Facebookのアクティビティを非表示

Facebookのアクティビティを非表示 自分に関する全てのアクティビティを非表示にしたいのですが、どうすれはできますか? 誰々(友達)が私にコメントしました。 表示が1番困ってます…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

ご質問は、あなたがFB上で何をしたのかを誰にも非表示にしたいということですか? 「アクティビティの非表示」とはそういうことなので、それでしたら投稿する時、投稿が見られる公開範囲を「自分のみ」にすればOKです。あなた以外誰も見ることができませんし、友達のニュースフィードにも載りません。そして自分のみですから当然誰かから「いいね」をしてもらったりコメントをもらうこともありません。 >誰々(友達)が私にコメントしました。表示が1番困ってます… これはアクティビティの非表示ではなく、FBからのお知らせに関連することですからまったく別のものです。あなたのアクティビティに対する友達の「いいね」やコメントのお知らせがいらないのであれば、お知らせメール停止の設定にすれば宜しいです。ただしこれはあくまで「貴方」に届くお知らせメールだけですから、あなたの友達に届くお知らせメールの停止は当該友達が個別に設定することになります。