• 締切済み

Windows10 のアクティビティ履歴

Windows10 のアクティビティ履歴を設定でこのデバイスでのアクテビティーの履歴を保存にチェックでアクテビティーの履歴は私のPCには保存されると思いますがマイクロソフトにアクティビティ履歴は送信されますか? アクティビティ履歴をマイクロソフトに送信にはチェックは入れていません。 よろしくお願いします。

• TIYOU
  • お礼率100% (1602/1602)

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

User登録事務手続きをされていれば、Internet Log Test が、始まります。

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 意味が分からないのですが。