• ベストアンサー

ソフトのアクティビティ

ニトロプロという(ダウンロード版)ソフトを使っていましたが PCが壊れたためサイトからソフトをダウンロードし 控えてあったシリアルナンバーを入力しましたがうまくいきません。 サイトの説明は英語でいまいち要領を得ずアクティビティ化 に失敗します。高いソフトですので無駄にしたくないのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

No.2の回答者さんが提示されているページの下の方にある、チケット発行かCommunity Forumへの投稿は試されましたか? *If the Licensing portal doesn't resolve your activation issue, please submit a support ticket or leave a post in our Community Forum and one of our Support representatives will contact you.

youcan1951
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2
youcan1951
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございます。

youcan1951
質問者

補足

おしえていただきありがとうございます。 非アクティビティ化ができません。

回答No.1

Nitro Proのサイトに以下の記述がありますので、古いPCでDeactivationを実行しないと新しいPCにライセンスを移行できないようです。 古いPCが壊れてしまったことをサポートに連絡してみたらいかがでしょうか? Deactivation: the process that disassociates your serial from your computer and enables you to install Nitro Pro on another machine

youcan1951
質問者

お礼

早速教えていただきありがとうございます。 壊れたPCは手元にはありません。 サポートに連絡したいのですが具体的な方法が 分かりません。