• ベストアンサー

5G対応コンテンツが各社から見えて来ない。

5G対応コンテンツが各社から見えて来ない。 4K放送が始まってコンテンツが揃っていなかったという同じ感じでスタートになる感じですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • intelli
回答No.1

5G対応コンテンツがどのようなものかわからないのですが、 コンテンツに関していえば、フラッシュがなくなるとか最近の新しい描画形式に対応するとかのつくり方で作製すれば無理に対応させなくてもよろしいのではないでしょうか。 通信速度が速くなれば当然ストリーミングの時間も短縮されるわけですし。

america2028
質問者

お礼

ありがとう