• ベストアンサー

Facebook 顔認識

自分のFacebookアカウントの設定画面では上から9番目の顔認識機能の項目だけがなくて、設定できません。Facebookの設定画面は人によって違うのでしょうか?詳しい方、顔認識機能をオフにする方法が他にあるのかを含めて教えていただけませんか?よろしくお願いします。

noname#235878

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その「顔認証機能」をクリックすれば「編集する」が出てきます 編集するをクリックすれば Facebookで写真や動画による顔認識を行いますか? ・・・となるので「いいえ」を選べばよい  

質問者

補足

その顔認識機能の項目がないのです。言語の下がお知らせになっています。