• 締切済み

綿100のデニムで着用していて

fumusloverの回答

• fumuslover
回答No.3

私はあまり詳しいわけではないですけど綿100%のリーバイス履いていた時は全く伸びませんでしたね。 ごわつきも気になりましたが。 一度試着してみて気に入ったら一本試しに買ってみたらどうですか? 安価な綿100%はまだ試したことはないですね。 薄いのかな?

noname#241634
質問者

お礼

そうですね。リーバイスでも一万円ほどで売ってますからね。 そのリーバイスは高価なものなんですね?