• 締切済み

綿100のデニムで着用していて

fumusloverの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

私はあまり詳しいわけではないですけど綿100%のリーバイス履いていた時は全く伸びませんでしたね。 ごわつきも気になりましたが。 一度試着してみて気に入ったら一本試しに買ってみたらどうですか? 安価な綿100%はまだ試したことはないですね。 薄いのかな?

noname#241634
質問者

お礼

そうですね。リーバイスでも一万円ほどで売ってますからね。 そのリーバイスは高価なものなんですね?

関連するQ&A

  • デブ体型でも履けるスキニーデニム

    165センチ、ウエスト90センチのデブ体型(女)です。 こんな体型でも履けるスキニーデニムのサイズ展開をしているブランドやお店を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 綿100のデニムはキツすぎるサイズの

    ウエストのを履いてるとトップボタンが生地から破れて外れますか?

  • デニム生地の

    デニム生地の腰バック?(ウエストポーチみたいなの) ってあるじゃないですかくたっとしてるやつ・・・。 あれって女性用なんですか? 男性はあまり付けないんですか? 教えて下さい。お願いします。

  • デニムを早くなじませるには・・・?

    最近ノンストレッチのクラッシュジーンズを購入したのですが、ウエストのボタンが留まるギリギリのサイズを選んだため、履いていると腰骨に当たって痛いです。薄めの色のデニムだし、クラッシュだし、今の季節こそ履き時だと思うので、早く生地をなじんだ感じにしたいのですが、良い方法はないでしょうか?やっぱりひたすら履くしかないのでしょうか?何かご存知の方、アドバイスください! (ちなみに「スタニング」のデニムです。)

  • サイズが大きいデニム

    23歳の女です。 服はきれいめ~お姉ギャルが好きです。 おしゃれなダメージデニムが欲しいのですが、下半身が太くてmoussyなどがまったく入りません。 ちなみに今履いてるデニムはウエスト70cmです。 こんな私にもあうブランドがあれば教えてください。

  • 買ったばかりのデニムのサイズについて。

    はじめまして。質問させていただきます。 ついこの間、エターナルの811ワンウォッシュのデニムを購入しました。 永く愛用できるデニムが欲しいと思い購入したのですが、腰周りがが若干きついせいか履いていると腰骨の辺りが少し痛くなってきます。 店員さんには履いていればウェストは0.5インチ程伸びるから30インチでジャストと言われ、このサイズを購入しました。 今まで生地の薄いデニムかストレッチの効いたデニムばかり履いていたので、オンスの大きいしっかりとしたデニムは履いているうちにどうなるのか分かりません。 やはりこのまま履いていれば違和感はなくなるのでしょうか?? 同じような経験をなさった方、教えてください。

  • すごく細いデニムを探しています。

    こんにちは。 すごく細身のデニムを探しています。 小柄で痩せ型のため、なかなか体に合うボトムが見つかりません。 ジーンズの専門店に行ってもほとんど大きすぎて購入に至りません。お店の方に一番細いのを出してもらって試着します。 (ssとか書いてありますが、大きいです。) デニムは馴染むとゆるくなるので最初はキツメがいいのですが。 おすすめのブランドなどありましたら教えてください。 予算 1本15000円まで ウエスト 55cmくらい 身長 154cm 今までよかったのはクイーンズ ローとかです。

  • デニムを仕入れられる業者を教えてください!

    個人事業主としてメンズの洋服を作っています。 デニムの生地を反単位で購入したいと思うのですが、どちらの業者から仕入れられるのでしょうか? 品質としては最低でもリーバイス、エドウィンなどのレベルで、もし可能ならディーゼル、ドルガバ、その他コレクションブランドで使われているようなデニムを使いたいと思っています。 そのようなデニムを仕入れられる業者を知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ☆デニムのスカート☆

    こんにちわ☆私は20歳の大学生です! 今年はデニムのミニスカートを買いたいと思っています!で、昨日買い物行ったんですけどサイズがない・・・☆私は細身で背も小さいので、私にはSサイズもかなり大きいんです。ウエスト56センチくらいのものがあればいいんだけど。 あまり高くなく、おすすめのものってありますか??

  • デニムのインチと平置きサイズ

     先日、なんとなくオークションを見ていて一着のジーパンに一目ぼれしてしまいました。  どうしてもそのデニムが欲しいのですが、サイズが23インチとありました。 私は普段26インチを着用している為諦めようとしたのですが、ウエスト平置きサイズが37センチとあり、それならば私は着用可能なのです。  23インチで平置き37センチは間違いなのでは?と思い何度か質問したのですが、これで間違いはないとの事。  本当ならば試着するのが一番なのでしょうが、そのブランドは東京にしかありません。 私は九州の為、出向くわけにもいかず・・・ どうしてもそのデニムが欲しいので、どうしようか本当に悩んでいます。  インチと平置きサイズ。 どちらに重点をおいたら良いでしょうか・・・?