• ベストアンサー

ペンダント

sphkewの回答

• ベストアンサー
  • sphkew
回答No.2

特に意味はありませんので、気にしないようにしましょう。 まあ、確かに、 靴紐がほどけたり、 箸が折れたり、 目の前を黒猫が横切ったり、 カラスが頭上を飛んでいったりと、 色々と不吉感ありありで、気になったりしますが、 「なんか突然きれちゃって~、あはは~」とか少し冗談っぽく口に出しちゃいましょう。 お気に入りのペンダントは残念でしたが、修理してまた使えませんか?。 もう捨てるしかないなら、お礼の気持ちを持って処分しましょう。 またお気に入りの物が見つかるといいですね。