• 締切済み

ペンダントについて

男でショパールのハッピースピリットの丸いペンダントを付けていては変でしょうか? 他にもカルティエのトリニティやダミアーニのペンダントも考えているのですが、良かったら意見を聞かせて下さい。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは お好みですのでどうぞ と言うところですが チェーン足りないですよね、付け替える形になると思いますが ちょっと長すぎてもバランスが悪いですし 短すぎるのもよくないですよね 難しいかもしれません このなかですとトリニティが無難かと思います

bleachblea
質問者

お礼

チェーンの長さの問題もあることを忘れていました。 有難うございます。