• 締切済み

自分で言うのは本当におかしいですが、私は結構愛され

自分で言うのは本当におかしいですが、私は結構愛されキャラ(?)みたいです。 誕生日にはかなり手の込んだプレゼントやサプライズをしてもらったり、みんなと同じように過ごしているつもりなのになぜか私の周りには人が集まりやすく、相談事などもよく受けます。 先生などの年上の人にもちょっかいをかけられたりからかわれたりするいじられキャラです。 でも私はクラスで目立った発言をする訳でもないし、それどころか小さいグループを仕切ることさえ出来ません。 それなのになぜこのように人が寄ってきてくれたりするのでしょうか…? 自分で言ってしまって本当にすみません、、

• 高校

みんなの回答

noname#235700
noname#235700
回答No.2

自分だけ特別と思いがちな年齢だからです。 つまり、ただの思い込み。

回答No.1

「天性」とでもいうべき磁力を持っている人はいます。