• 締切済み

イラレが頻繁に応答なしになります。

Cドライブの交換やセキュリティソフトの誤検知などを境にこうなりました。 windows10 cs6です。何卒宜しくお願い致します。

みんなの回答

• xr7zk2001
回答No.1

「応答なし」とは ・どのような作業(操作)をしている時 に ・どうなる のでしょうか? 例えば テキスト入力をしている時、頻繁に入力を受け付けなくなる、とか。 症状を具体的に書いていただければ有用な回答が得られるかもしれません。

kokokuja
質問者

お礼

ありがとうございます。保存とプリントの時です。タスクマネージャを見るとイーサネットが乱降下してるのが気になります。