• 締切済み

発熱について

ただ今、夏の音楽フェス等の現場でデータ通信用として使用するため「Wi-Fi STATION N-01J」の購入を検討しております。 ただ、以前にもデータ通信用としてHuawei製のモノを使用していたのですが、素手で直接持てなくなるほど発熱がひどくて使用を断念した経緯があり、購入するにあたりN-01Jがどのぐらい発熱するかがかなり気になっております。 夏場の野外でバックの中に入れて使用する想定です。 どなたか使用されている方がいましたら教えて頂けますか。 何卒宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• Eureka_
回答No.2

>パケット量の制限等 Wi-Fi Stationでも同じなのでは…? ともあれ、1世代前のN-01Hをしばらく使ってます(だいたいリュックの中)がこの1年弱熱で困ったことはないですね。

• aokii
回答No.1

素手で直接持てなくなるほど発熱がひどくなることはありません。 ちなみに、単に一時的にデータ通信用として使用するのでしたら、スマホのテザリングでは不十分でしょうか。

zabo1017
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 スマホのテザリングですとパケット量の制限等もあり不十分です。 ではドコモショップに行って実機を確認してきます。 ありがとうございます。