• 締切
  • すぐに回答を!

One driveの操作で困ってます

  • 質問No.9595812
  • 閲覧数173
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 22% (27/122)

お世話になります。

MSのoffice365を入れまして、onedriveのビジネス版をインストールしました。
サーバ上のonedriveにはPC内のデータがコピーされておりますが、この度設定を整理したくてネットからOnedriveのデータを手動で削除しました。
この状態で、PCで同期をかけるとデスクトップのアイコンが次々と消えていきました。
慌てて同期を止めたのですが、
やりたいことは、現在のPCのデータでONEDRIVEで同期させることです。
ドキュメントデータやデスクトップはCドライブのユーザフォルダ以内のonedriveフォルダに入っています。

PC側のデータを主としてOnedrive側で同期させるにはどのようにしたら良いでしょうか?

どうぞ、よろしくお願いします。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (4108/17394)

他カテゴリのカテゴリマスター
恐らくできません。必要な時以外は同期を外してはいかがでしょう。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ