• 締切済み
  • すぐに回答を!

起動ディスク内にOS9.2が表示されません。

はじめまして。 emac OSX10.3を利用しております。 起動ディスクを OSX10.3 → OS9.2 に切り替えたいのですが、 起動ディスク内にOS9.2が表示されません。 Classic環境は、利用できているのですが。。。 HD上にもOS9.2のシステムフォルダがあります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • mimiger

「システムプロフィール」ではなく、「システムプロファイラ」です。 OS Xのアプリケーション/ユーティリティの中にある奴です。 前者はOS9(Classi環境)のアップルメニューから開く奴でそれではないですよ。 で、結局リストアで解決したのでしょうか?

質問者からのお礼

おはずかしいです。。。 ど素人に付き合っていただき 本当にありがとうございます。 ちょっと見てみます。 コマンドラインが起動時に出てきてしまう点は、 リストアで解決しました。 相変わらず、起動ディスクにOS9.2は現れません。

質問者からの補足

確認してみたのですが、アプリケーション/ユーティリティの中にある「システムプロファイラ」を見てました。 その中でも確認できませんでした。。。 OSXで利用して行こうと思います。