• ベストアンサー
  • 困ってます

OS9が起動できるMacは?

現在発売されている、Macでクラシック環境でなくOS9で起動出来るのはeMac以外に発売されていますか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

Power Mac G4でも、OS X & OS 9起動モデルが現在まだありますよ。 一時、OS9起動モデルはもう売らないと言ってたのに、いつのまにか、 それもリーズナブルな価格で追加されています。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/hardware/powermacg4/index.html

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • asuca

iBookがそうですね。15.2インチのPowerBookそれに若干ですがOS 9でき道可能なPowerMac G4がでています。