• ベストアンサー

snsで個人にメッセージ送りたい

snsで個人にメッセージ送りたい 1、Twitter、Instagram、tiktok、Facebookで個人にメッセージおくれるのはありますか? 2、上記でおくれる場合はやり方など教えてください

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

Facebookは友達同士はチャットができます。TwitterはDMを送る機能があります。ただTwitterだと見ず知らずの人から嫌がらせやイタズラのDMが送られることがありますから、相互フォローしていないとDMが送れないとかに設定している人も多いです。有名人やフォロワー数が多い人はそうしている人が多いと思います。 インスタとティクトックはおじちゃんやってないので分からないです。

その他の回答 (2)

• Kaneyan-R
回答No.2

大抵ダイレクトメッセージの機能がありますが? Twitterなら、その人のツイートの下にメッセージのアイコンがあります。 ただし、ダイレクトメッセージを拒否する設定も出来るので、その人が拒否設定していたら送れません。

回答No.1

その他は、ともかくFacebookには、メッセンジャーがありますので、 個人的にチャットは可能ですよ。