解決済み

ゲゲゲの鬼太郎について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9594846
  • 閲覧数156
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 55% (41/74)

日曜日テレビで見ると鬼太郎や他の妖怪もスマホを所持してますが一体どのように購入して、契約してますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (1151/5424)

アニメ・声優 カテゴリマスター
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AC%BC%E5%A4%AA%E9%83%8E
鬼太郎(きたろう)
TV アニメ・セカンドシーズン (カラー化第1期) で日本政府より
勲章を貰っています。(DVD 化済)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E6%9C%A8%E3%81%97%E3%81%92%E3%82%8B
水木 しげる(みずき しげる)
2015年11月30日(93歳没)
紫綬褒章
旭日小綬章
文化功労者
原作者自身がその勲章持ちで本人死去の現在は家族が
所持されています。
お礼コメント
ramu0713

お礼率 55% (41/74)

ありがとうございます
投稿日時 - 2019-03-23 22:16:22

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (2543/7834)

アニメ・声優 カテゴリマスター
auの妖界出張所で契約します。
お礼コメント
ramu0713

お礼率 55% (41/74)

ありがとうございます
投稿日時 - 2019-03-23 22:16:36
  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (772/1786)

ネズミ男は拾ったスマホをゴニョゴニョ。画面割れてます。
ネコ娘はバイトして買った様子。
お礼コメント
ramu0713

お礼率 55% (41/74)

ありがとうございます
投稿日時 - 2019-03-23 22:16:45
  • 回答No.1

本当のことは、僕にはわからないけれど
無償で貸与されている、ような気がします。
もちろん利用料も無料。
妖怪退治をしてもらってる代わりに
日本政府が、スマホを無償貸与。
お礼コメント
ramu0713

お礼率 55% (41/74)

ありがとうございます
投稿日時 - 2019-03-23 22:16:53