HL2140の両面印刷についての問題

このQ&Aのポイント
  • HL2140の両面印刷で空白の問題が発生
  • 綴じると右側の文字が見えない
  • どう設定すればよいのか
回答を見る
  • 締切済み

HL2140の両面印刷

拡張機能の手動両面印刷をチェック、左綴じをチェックしました。 印刷したところ、 1ページ目の左側には、2cmの空白がありますが、 2ページ目の右側分には8mmしか空白がありません。 (1ページ目も2ページ目も左側に広い空白) このまま綴じると、2ページ目の右側の文字が見えません。 どう設定すればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• cgzmrci
回答No.1

「綴じしろ」のような追加で設定可能な項目を指定してみたらいかがでしょうか。

参考URL:
https://download.brother.com/welcome/doc012087/cv_hl2140_jpn_usr_b.pdf#page=108