• 締切済み

今は一万円くらいの中途半端な値段のデニムが売れてな

五千円以下のデニムか三万円くらいのデニムが売れてるらしいですが、どうなんですかね? 品質も中途半端ですかね?

noname#241634

みんなの回答

• pinn457
回答No.3

そんな事実はない

質問者

お礼

今は需要が両極化しているらしいですが

• yumi0215
回答No.2

デザインや履き心地で選ぶのか、品質で選ぶのかでの違いではないでしょうか。 安くてもそれなりにいいものはありますが、デニムとして高品質なものを欲しいというのであればそれに見合った値段になります。 三万円位ならそこそこのものが割とありますよ。どこまで高品質を必要としているのかにもよりますが。

質問者

お礼

ユニクロや一万円のエドウィンなどの安物はウエスト生地が、着用していて伸びやすいですかね?

• stss08n
回答No.1

高いなぁ