• 締切済み

今は一万円くらいの中途半端な値段のデニムが売れてな

五千円以下のデニムか三万円くらいのデニムが売れてるらしいですが、どうなんですかね? 品質も中途半端ですかね?

noname#241634
noname#241634

みんなの回答

  • pinn457
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

そんな事実はない

noname#241634
質問者

お礼

今は需要が両極化しているらしいですが

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.2

デザインや履き心地で選ぶのか、品質で選ぶのかでの違いではないでしょうか。 安くてもそれなりにいいものはありますが、デニムとして高品質なものを欲しいというのであればそれに見合った値段になります。 三万円位ならそこそこのものが割とありますよ。どこまで高品質を必要としているのかにもよりますが。

noname#241634
質問者

お礼

ユニクロや一万円のエドウィンなどの安物はウエスト生地が、着用していて伸びやすいですかね?

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

高いなぁ

関連するQ&A

  • 中途半端

    仕事にしても恋愛にしても中途半端に終わってしまうのです。 いつも中途半端 なおらないしどしたらいいでしょうか…

  • 中途半端だ!と思うことは?

    皆さんが、これは中途半端な行為だ!と思う事は何でしょうか? 中途半端について考えていたら気になってきたので、お願いします。

  • 中途半端

    ある歌手のCD全部聴いてもあるゲームをやるようになっても中途半端に嵌ってるでしょ?と言われます。中途半端に嵌るとはどういうことを言うのでしょうか?自分の趣味を無闇に言わない方がいいってことですか?

  • 中途半端で情けないもの・・・

    中途半端で情けなく感じるもの・・・ ・半透明人間 ・モザイク ・サッカー日本代表 どちらかにはっきりしてくれれば、納得するんですけど・・・ 皆さんが、中途半端で情けないと思うものを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 中途半端

    12歳年上(36歳)の好きな人がいます。 お互い好意がある感じなんですが、付かず離れずな状態です。 相手は、私に期待しているのかわかりませんが、中途半端な行動をしてきます。例えば、ここまで来るから私にも来て欲しいとか話し掛けて欲しいオーラだったり、同じを求める?ような感じです。 どうして中途半端にするのでしょうか?

  • これって、何か中途半端・・・と思うものは?

    私が中途半端だと思うものは、 「細麺うどん」、うどんもソーメンも好きだけど・・・ 「女子グランドホッケーのユニフォーム」、スカートとインナースパッツのバランスが、如何にも半端。 「民主党」、野党か与党か、はっきりせい! さて、皆さんはどんなものが「中途半端」だと思っていますか?

  • ??? 中途半端 ?

    特急オーシャンアローって、なんか、中途半端な感じがしませんか?

  • 中途半端な仕事

     とても失礼な質問ですいません。  「中途半端で、お前は、仕事をやっている」と上の人から注意を受けました。  社会人になってまだ一年もたっていないので、上から怒られた意味がわかりません。  学校の部活でも、よく中途半端だと先輩に言われました。  自分で気づいていないのです。  なので、中途半端な仕事をしている。日常生活や仕事上でのエピソードで、こういうことが中途半端にしているよということを、教えて下さい。

  • 何をしても中途半端・・・?

    『総合格闘技は中途半端だ。レスリングでもない、キックボクシングでもない・・・・』 と言ってる人がいましたが、 その通りだと思いますか?

  • 中途半端に優しくされるとあとでツラい

    あなたは孤独でいられた方が楽ですか? それとも、恋人とか作って、中途半端に優しくされ、やはり孤独を際立たせるだけなら一人でいた方がましとか、降られた方がまだいいやとか考えたことはありますか?

専門家に質問してみよう