• 締切済み
  • 困ってます

ユーザーフォルダー名

Windows10において、ユーザーフォルダー名を変更する目的でユーザーアカウント名を追加したが、ユーザーフォルダー名が変更されません。ご教示下さい。

みんなの回答

• 回答No.1

次の記事あたりを参照しましたか? (Windows10 - Microsoftアカウントのユーザーフォルダ名を変更) https://pc-karuma.net/windows10-rename-user-folder/ (Windows 10 - C:\Users\ユーザー名とユーザーフォルダ名を変更する) https://www.billionwallet.com/windows10/win10-user-name-change.html