ピクサスプロ100SでA3ノビの印刷ができない印刷方法

このQ&Aのポイント
  • ピクサスプロ100SでA3ノビの印刷ができない理由とは?
  • アート紙を使用してA3ノビの印刷を行う方法
  • キヤノン製品の印刷設定についての注意点
回答を見る
  • 締切済み

印刷方法

ピクサスプロ100SでA3ノビの印刷ができない A3ノビの設定は アート紙でよいのか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

キヤノンに関係していないサイトです。キヤノンのHPのQ&A検索で用紙をセットする (PIXUS PRO-100S) で確認してください。

• nabe3desu
回答No.1

【PIXUS PRO-100S仕様】 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/spec/spec.cgi?id=pro100s 給紙方法 手差しトレイ※7 ※7写真用紙・アート紙に対応。サイズは、A3ノビ、A3、A4、六切、四切、半切に対応しています。 とあるので、手差しトレイからで、写真用紙とアート紙に対応しているようですよ。