• ベストアンサー

劇場版Fateに関して

zeroとstay night無印の2作は観たのですがUBWは観ていません。 それでも現在上映中のHeaven's FeelIIを楽しむのに支障はないでしょうか。 明日しか観られるタイミングがないため、支障がなければ今夜1作目を観ようと思います。支障があればUBWを全て目に通す時間がないため諦めます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

ゲームでは3ルートの分岐の一つ(桜ルート)で、 UBW(凛ルート)とは話が途中で違ってきますので、問題ありません。 ただ、桜ルートは一番重たい話ですので、それなりの覚悟を。