• ベストアンサー

契約書や借用書などを更新

契約書や借用書などを更新する場合、どのような文言にすれば良いのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

契約書の標題は「・・・の契約書」でよいです。 その下の前文に、貴方が書かれた「平成●●年●月に契約を締結した●●●を、以下のとおり更新する。」と書いて、後は通常の契約書の内容でよいでしょう。

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.2

「契約書 テンプレート」 「借用書 テンプレート」 で検索すると 適したものが出てきます。 例 https://www.bizocean.jp/doc/category/20/

• stss08n
回答No.1

費目:不動産、証券、商品取引項目、契約先代表者、担当責任者、関連法律、代金回収条件、その他関連税率、”全ての”過去に提出した文書との整合を考慮して 作成したら如何でしょう。・・・

mirai1555
質問者

補足

平成●●年●月に契約を締結した●●●を更新する。 で良いのですか?