• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SF-110の操作)

SF-110の操作

このQ&Aのポイント
  • スマートフォンのメニューで誤って「登録解除」してしまった場合、どうすれば元の状態に戻せるのかについてご質問いただきました。
  • SF-110という製品の操作についての質問です。スマートフォンのメニューで誤って「登録解除」してしまった場合、どうすれば元の状態に戻せるのでしょうか?助言をいただけると幸いです。
  • スマートフォンの操作について質問があります。SF-110という製品のメニューで「登録解除」を誤って実行してしまいました。元の状態に戻す方法を教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papis
  • ベストアンサー率70% (3653/5178)
回答No.2

下記FAQ(よくある質問とその回答)に従って、 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=34278 1.スマホのBluetoothペアリング情報の削除 2.スマホアプリRunConnect上でのペアリング情報の削除 3.SF-110のペアリング情報の削除 の3つをそれぞれ実施してから、改めて、ペアリング設定をしてください。

hironaka1128
質問者

お礼

丁寧にありがとうございました。 元どおり使えるようになりました。

その他の回答 (1)

  • tokohay
  • ベストアンサー率10% (173/1579)
回答No.1

やり直してペアリングをする、

hironaka1128
質問者

お礼

ありがとうございました。 元どおり使えるようになりました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう