- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SF-110の操作)
SF-110の操作
このQ&Aのポイント
- スマートフォンのメニューで誤って「登録解除」してしまった場合、どうすれば元の状態に戻せるのかについてご質問いただきました。
- SF-110という製品の操作についての質問です。スマートフォンのメニューで誤って「登録解除」してしまった場合、どうすれば元の状態に戻せるのでしょうか?助言をいただけると幸いです。
- スマートフォンの操作について質問があります。SF-110という製品のメニューで「登録解除」を誤って実行してしまいました。元の状態に戻す方法を教えていただけますか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
下記FAQ(よくある質問とその回答)に従って、 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=34278 1.スマホのBluetoothペアリング情報の削除 2.スマホアプリRunConnect上でのペアリング情報の削除 3.SF-110のペアリング情報の削除 の3つをそれぞれ実施してから、改めて、ペアリング設定をしてください。
その他の回答 (1)
- tokohay
- ベストアンサー率10% (173/1579)
回答No.1
やり直してペアリングをする、
質問者
お礼
ありがとうございました。 元どおり使えるようになりました。
お礼
丁寧にありがとうございました。 元どおり使えるようになりました。