• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

SF-810

アラームが振動しなくなりました。設定は確認しました。故障でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

工場出荷状態に初期化しても改善しなければ修理を要する案件かと存じます。 故障ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お早いご返信ありがとうございます。早速、初期化したところ振動するようになりました。とても助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/sf-810b.htm このあたりでしょうか。 初期化するような操作をしても同じなら故障の可能性が高いかも知れません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速、初期化を試してみました。無事振動するようになりました。大変助かりました。ありがとうございます。