• ベストアンサー

ログイン 直後に 暗証を?

ログインする為には 暗証を必要とする。』  ここまでは判りますが・・・ 直後にまた必要となる? 紛らわしいですね・・・目的が??  何のことだかわかりませんから簡潔に解り易く教えて 頂けませんでしょうか?  年寄りをだまくらかさないで欲しいわ・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

それだけ書かれても、あなたはわかっているのかもしrてませんが、他の人には、どこの銀行なのか、どういう方法でログインしようとしているのかもわからないですので、答えようもありません。

その他の回答 (2)

• kanstar
回答No.3

まず、事情の分からない第三者には「いつ」「どこで」「誰が」「どうした」というふうに文章を書かないと理解できません。

• k-josui
回答No.2

あなたの書いていることそのものが何のことなのかわかりません。 解決したければ簡潔にではなく丁寧に書きましょう。