解決済み

ログイン 直後に 暗証を?

  • 困ってます
  • 質問No.9592834
  • 閲覧数116
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 24% (884/3538)

ログインする為には
暗証を必要とする。』
 ここまでは判りますが・・・
直後にまた必要となる?
紛らわしいですね・・・目的が??
 何のことだかわかりませんから簡潔に解り易く教えて
頂けませんでしょうか? 
年寄りをだまくらかさないで欲しいわ・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (5761/17473)

他カテゴリのカテゴリマスター
それだけ書かれても、あなたはわかっているのかもしrてませんが、他の人には、どこの銀行なのか、どういう方法でログインしようとしているのかもわからないですので、答えようもありません。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (330/1009)

まず、事情の分からない第三者には「いつ」「どこで」「誰が」「どうした」というふうに文章を書かないと理解できません。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (3195/12879)

あなたの書いていることそのものが何のことなのかわかりません。
解決したければ簡潔にではなく丁寧に書きましょう。