• 締切済み

お地蔵様 よだれかけ、帽子の作り方

上記の2点の作り方を探しましたが、NOT FINDで探し出せませんでした。 思いつく限りの言葉で探したのですがどれもヒットしませんでした。 型紙(サイズ付)をご存じでしたら教えて頂きたいのですが。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2
  • kana1104
回答No.1

本当に探したか疑問ですが。 『お地蔵さま よだれ掛け』で検索したら以下のサイトが見つかりました。 型紙は無いみたいですが、お地蔵さまも大きさがバラバラなので、採寸して作ってはどうでしょうか。 http://www.kyo-ori.com/kawasima/yodaresakuseimarugata.html