• ベストアンサー

ベビーブーティー

寒くなってきたので防寒にも良さそうなベビーブーティを作りたいと考えています。 生後7ヶ月でサイズは12~14センチくらいだと思います。 無料でも有料でもいいのでかわいいデザインの型紙はないでしょうか? ブーティの型紙が付いている手芸本でもOKです。 もしくは自作の型紙で簡単にできる方法などでもご存知の方、教えて下さい!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらいかがでしょう?? 《ミシンなしで作れちゃう かんたん!ブーティの作り方》 http://pigeon.info/advice/word-1236.html

thanks---ok
質問者

お礼

ありがとうございます。早速作ってみます!!!