• ベストアンサー

ベビー服の適応サイズ教えて!(生後7ヶ月位)

友人へプレゼントなんですが・・・ 生後7ヶ月の子の服のサイズは、平均して何センチ位でしょうか?

noname#5148
noname#5148
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chikachu
回答No.1

平均すれば70ぐらいかと思いますが・・・ 個人差ありますので、大き目のがおススメですよ! 来年の今時期着られようなものでもOKじゃないかな? 下記参考までに! ↓

参考URL:
http://www.littleme.jp/sizechart.asp
noname#5148
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 参考になりました。<(_ _)>