• ベストアンサー

かっこいいデザインの型紙が載ってる本

手芸屋で売ってる型紙って何年もデザインが変わっていなくて、なんかださくみえます。(ワンピースが作りたいのですが、あの型紙はがっかりします・・・) もっと、今風で、かっこよくて、ちょっと凝ってる、センスのいい型紙がのってる本とか雑誌を知ってる方、教えてください!

noname#12213

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cana2
回答No.1

ブティック社から出ている年4回発行の雑誌です。 初心者でもつくれるようにしてあるので、あまり凝っているものはのっていませんが、流行をとりいれてて値段もお手頃です。自分でアレンジもしやすいです。 フィーメイル http://www.boutique-sha.co.jp/order/info.html?mode=Female

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 明日本屋に行って見てみます!値段も手頃っていうのがいいですね!

その他の回答 (1)

• 1980annie
回答No.2

手芸屋さんではなくて、大きな本屋さんの手芸本コーナーに行ってみたらいいと思います。 本はどんどん新しいものがでてるので、きっといいのが見つかると思いますよ!

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 本屋でイイのをさがしてみます!