• ベストアンサー

動画を見ているとスムーズに見れない

ただユーチューブだけはストレスなく安定して動画を見ることができるのですがそれ以外のもので動画を見ると動画が止まったりと安定してみることができないのですがご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWavexx
回答No.1

スペック不足でしょう 高価な機器に買い替えれば改善するかもしれません

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます >スペック不足でしょう なるほどです。

その他の回答 (1)

• dragon-man
回答No.2

ネット回線が遅いか、パソコンの性能が足りないかのどちらかです。おそらく回線でしょう。

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。