• ベストアンサー

ファインディング・ドリー

ファインディング・ドリーのおしゃべりぬいぐるみを持ってる、持っていた方いらっしゃいませんかー? プレゼントしたいのですが、この喋るドリーの声は室井滋さんの声のままでしょうか?

noname#242734
noname#242734

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは 喋るドリーのドリーの声は室井滋さんではないです。Amazonにリンクが貼ってありますが、少しわかりくい場所にあります。「ファインディング・ドリー おしゃべりぬいぐるみ」 のこの画像のおもちゃ ・ぬいぐるみの左下にAmazonはリンクを貼っていますので同じアドレスになってしまいます。大変申し訳ありません。質問者さまの画像は一番上です。その下にマウスを合わせると角度とか見れます。一番下にビデオがあって、Amazonは動画をアップしていますが質問者さまの商品と同じアドレスになってしまって、動画のリンクを持ってこれないです。どうもすみません。声は室井さんの声ではないです。

関連するQ&A

  • ファインディング・ドリーの沈没船

    ファインディング・ドリーでは、アメリカ西海岸の近海に行きますが、そこで沈没船のまわりを泳いでいると思える場面がありました。 アメリカ西海岸に何かモデルになった船があるのでしょうか?

  • ファインディング ニモのドリーについて

    つい最近になって、子どもと一緒にファインディング・ニモをビデオで観たのですが、あの物忘れの激しいドリー、きれいなブルーですがなんという種類の魚なのでしょうか? それと、「家族そろって忘れっぽいの」というセリフがありましたが、カクレクマノミが海のピエロという意味で、周囲からジョークを言って笑わせてくれ、といわれていたように、その魚は物忘れがひどいという特徴かなにかがあるのでしょうか?

  • ファインディング・ニモのドリーが最後に言った事(ネタばれ)

    宜しくお願いします。 彼氏とデートで映画ファインディング・ニモを 観に行ったんですけど・・・眠くってつい最後の 方はうとうと。 彼氏は最後のドリーの言葉(行動?)が胸にジーンと 来たというんですけど、どんな感じだったのですか。 お願いします。

  • ファインディング・ドリーの八代亜紀

    ファインディング・ドリー日本語吹き替え版みてきました。 ところで、八代亜紀役は英語版や各国語版だとどういう扱いでしょうか。 ほかの言語でもなぜここにこの人が?と大人を笑わせるギャグに使われているのでしょうか。

  • 手作りウェディングベアdolly365

    手作りウェディングベア専門の「dolly365」さんという工房?があったと思うのですが、そちらから製作されている狐のぬいぐるみを探しています。(確かサイズが大中小の3サイズあったと思うのですが…) googleで検索しても、ヒットはするもののリンク先URLに拒否されてしまいます。 今でも、dolly365さんはぬいぐるみの製作を行っているのでしょうか、何かご存知の方いらっしゃいましたら、お教え願えないでしょうか。 ※カテ違いでしたら申し訳ございません。

  • 清水ミチコさんは室井滋さんの声と似てる声マネしてね

    おはようございます。 モノマネ芸人の清水ミチコさんは顔マネ・モノマネを芸とされています。 私は、女優の室井滋さんと声がかなり自で似ていると思いますので、 レパートリーの一つに加えてほしいと切に願っています。 私は本当に清水ミチコさんが室井滋さんの声マネをするのを見たいです。 清水ミチコさんは、室井滋さんと自分の声が似ている事に気づかれていないと思います。 レパートリーに入っているかをネットで調べましたが入っていませんでした。 みなさんは似ていると思いませんか? 誰か本当に、清水ミチコさん本人に伝えて頂けませんか?(冗談ではなく本当に・若い人が言うことろのガチで) 以上、質問と依頼(要望)でした。 よろしくお願い致します。

  • 『ファインディング・ニモ』の声優『さかな君』

    ディズニー&ピクサーの映画『ファインディング・ニモ』で 『さかな君』が声優をしているのですが 一体どの魚の声を担当しているんですか? 教えてください♪

  • ファインディング・ニモ

    ファインディング・ニモ先日みに行って来ました。 友人3人とみたので一応字幕版でみたのですが、 吹き替え版ではだれがどの役をやっているのでしょう。 ニモのお父さん役マリーンは 木梨さんだと聞いたことがあるのですが。その他詳しい配役の方の名前を知りたいので、ご存知の方教えてください。

  • 人は見た目が100パーセント(ドラマ)

    最終回までとても楽しめたドラマでした! 結局、主人公(桐谷美玲)は、松浦さん(室井滋)にどう思われたのですか? 最後まで疎ましく思っていたのですか? だめだこりゃ、って思ったままですか?

  • 1月4日のナニワ金融道

    なぜ、室井滋(古田!?)に急にお金を返してもらう事になったんですか?