• ベストアンサー

ファインディング・ドリー

ファインディング・ドリーのおしゃべりぬいぐるみを持ってる、持っていた方いらっしゃいませんかー? プレゼントしたいのですが、この喋るドリーの声は室井滋さんの声のままでしょうか?

noname#242734
noname#242734

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは 喋るドリーのドリーの声は室井滋さんではないです。Amazonにリンクが貼ってありますが、少しわかりくい場所にあります。「ファインディング・ドリー おしゃべりぬいぐるみ」 のこの画像のおもちゃ ・ぬいぐるみの左下にAmazonはリンクを貼っていますので同じアドレスになってしまいます。大変申し訳ありません。質問者さまの画像は一番上です。その下にマウスを合わせると角度とか見れます。一番下にビデオがあって、Amazonは動画をアップしていますが質問者さまの商品と同じアドレスになってしまって、動画のリンクを持ってこれないです。どうもすみません。声は室井さんの声ではないです。