ScansnapCloudへのアクセスに失敗
- ScansnapCloudへのアクセスに失敗しました。ご利用の状態を確認してください。
- プロファイルを削除して作り直してもエラーが出ます。
- 通信環境の問題では無いため、突然このエラーが発生します。他の方は大丈夫でしょうか?
- 締切済み
ScansnapCloudへのアクセスに失敗
Scansnap Cloudへのアクセスに失敗しました。ご利用の状態を確認してください。という表示が定期的に出ます。そのたびにプロファイルを削除して作り直しています。通信環境の問題では無いです。突然このエラーが出ます。他の方は大丈夫でしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- onodanaoto
- お礼率0% (0/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数1
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 123admin
- ベストアンサー率52% (1163/2214)
ScanSnap Cloudのサポート情報 http://www.pfu.fujitsu.com/imaging/scansnap-cloud/contact.html お知らせをみると http://status-jp.cloud.scansnap.com/Maintenance ・2019年2月25日 Google Photosと連携できない不具合は2019年2月25日(月)8時15分に復旧しました。 ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。 とあるね。 ここはユーザー主体のQ&Aサイトだから文句は正規のサポートにお願いします。 >通信環境の問題では無いです。 通信環境も開示しないんだからScanSnap Cloudのサポートとやり取りしてくださいね。 クラウドなんて専用サ-バーの名称でしかないんだからネットワーク環境次第で繋がらなくなる事も多々あるサービス。 安全ですの言葉を信じてクラウドサービスを利用する方々のセキュリティ意識が理解できない。 去年のWin10アップデートで個人データが消えて原因を調べたらonedriveが悪さして消えたとMSも認めたね。 個人的にはセキュリティを重視するならファイルサーバーをLAN内に建てりゃいいじゃんと思うけど。 そんな事を思うのは頭が固くなった老害の意見なんだろうね。
関連するQ&A
- iX1500でCloudの接続が出来なくなりました
8月初め頃から、急にScanSnapのCloud接続ができなくなりました。 ScanSnapのパネル上には、 ”ScanSnap Cloudへのアクセスに失敗しました。” と表示されます。 Wifi接続状況は問題ないように思います。 何か改善する方法はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ScanSnap Cloudの設定について
ScanSnap Cloudは無線アクセスポイントがないと使えないですか? 有線LANしかありません。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プロファイルが削除できない
パソコンを買い換えたのですが、前のパソコンでプロファイルを削除しませんでした。この場合、古いプロファイルを削除する方法はありませんでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- レシート読み込み失敗
レシートをスキャンし、保存しようとしたら、 ファイルの読み込みに失敗しましたとなります。 どうしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Wi-Fiのない環境
Wi-Fiのない環境です。この使用環境で、ix500とiPhoneをつなぐことができますか? Windowsパソコンはありますが有線です。できたらscansnap cloud にスキャンデータを保存したいのですが・・・。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 「画像処理中...」の表示で停止
使用機器:Scansnap iX1500 エラー状況:Evernoteと連携して名刺をアップロードしようとしていたところ、scansnap cloudの画面中に「画像処理中...」と表示されたまま、アップロードも削除も出来なくなりました。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ix100をScanSnap cloudに接続
ix100をScanSnap cloudに接続させたいのですが、カバーを開くとpcにダイレクト接続してしまいます。 どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- スキャナーからメール送信の設定をしたい。
機器:scan snap(iX1600) https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/scansnap-cloud/manual/before.html ここに記載されている、「タッチパネルでプロファイルを切り替える」について、表示がないのですが何か設定が必要でしょうか? また、「新規プロファイル追加」画面(ScanSnap Cloud利用時)で、 「クラウドに送る」が灰色になっており、設定ができません。 スキャナーのみでメールを送信できるよう設定を行いたいのですが、どのようにすればよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ix500からCloudへアップできない
scansnap ix500で、ScanSnap Home v1.7.0にしてから、Cloudへの接続設定をしても、本体のランプが紫にならず、単体でCloudへのアップロードができなくなりました。 どのように対応したらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー