• ベストアンサー

うれし泣きしたことありますか?

こんにちは 私はこれまで悲しい時や辛い時に、幾度となく涙を流してきました(´;ω;`)ウッ… しかし、うれしい時にうれし泣きをしたことは一度もありません。 皆さんは、うれし泣きをしたことはありますか?

noname#256320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

#3 ありました!! 葉加瀬太郎のコンサートで最前列のセンター席を自力でゲットしたときです 椅子の上で正座して涙流しながら聴かせていただきましたー(^^)

質問者

お礼

回答ありがとうございます 椅子の上で正座して涙するなんて、よっぽどうれしかったんですね^^ 私もそんな、うれし泣きをしてみたいです。

その他の回答 (7)

• foies4863
回答No.8

私もないですー(´;ω;`) 涙腺は弱い方なのですがね・・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます お互いに、うれし泣きができることが起こると良いですね(;^_^A

回答No.7

30代の男です。 男は人前で泣くのは恥と言われたので、泣かないですね。 でも、とても感動や興奮はしたことはあります(*´з`)!。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 男と言えども、うれし泣きぐらいは、人前でしていいと思います。

• zabusakura
回答No.5

私も無いかもしれません。が夫は結婚式に泣いてました。 ウソ~ってちょっと、びっくりしました。(嬉しい反面、父の気持ちを考えると・・・も あったみたいですが)叔母達が全員、嬉し泣きしてましたが。 祖父、体調が悪くて式に出席できないって(鬱状態で)言ってたのに 「出ようかな・・・。」って言ってくれて、しかも得意の踊りまで笑顔で披露して くれたので叔母達は大喜びで泣いてました。 夫従兄まで感動して泣いてました。いや~良い式だ~って。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 思い出に残る、素敵な式でよかったですね^^

• 5mm2
回答No.4

嬉し泣き、させたことは幾度かありますが、自分が泣いたことは無いと思います。 ただTVや映画やドラマで、貰い泣きしたことは有ります。 この先あるであろう娘の結婚式では泣くかもしれませんが、これは嬉し泣き、それとも

質問者

お礼

回答ありがとうございます うれし泣きを人にさせるなんて、かっこいいですね^^

回答No.3

あったと思うんですが… 高校合格のときかなぁ

質問者

お礼

回答ありがとうございます 私も高校に合格した時はうれしかったのですが、泣くまでには至りませんでした。

• okwavey2
回答No.2

あります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですか。いいですね。

回答No.1

ない! そんな床上手がいたら,ぜひ紹介してくれ! 女房には内緒で。

質問者

お礼

回答ありがとうございます は~、そうですか(;^_^A