• ベストアンサー

パイプカットした男性の方に質問です。

男性の方に質問です。パイプカットをしたら、セックスをしても妊娠することはないが、男性の方は「認知症」になるのですか? 自分はふたなりでアレがないけど玉はあるタイプです。 アレがないと「認知症」になるのでしょうか?

noname#235758

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koutiku
回答No.1

パイプカットをしたら精子が出なくなり、女性を妊娠させることはできません。 パイプカットをして50年は過ぎ82歳ですが、まだ認知症にはなっていません。

質問者

お礼

koutikuさん ありがとうございます。