• ベストアンサー

パイプカットした男性の方に質問です。

男性の方に質問です。パイプカットをしたら、セックスをしても妊娠することはないが、男性の方は「認知症」になるのですか? 自分はふたなりでアレがないけど玉はあるタイプです。 アレがないと「認知症」になるのでしょうか?

noname#235758
noname#235758

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koutiku
  • ベストアンサー率81% (9/11)
回答No.1

パイプカットをしたら精子が出なくなり、女性を妊娠させることはできません。 パイプカットをして50年は過ぎ82歳ですが、まだ認知症にはなっていません。

noname#235758
質問者

お礼

koutikuさん ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性がパイプカットしてるかどうかってわかりますか?

    ある男性が「パイプカットしてるから妊娠の心配なく中出しできるよ」って言いました。 まさかそんな嘘ついてまで中出ししようとしてるわけでもないだろうし たぶん本人が言うからパイプカット自体は本当だと思うんですけど Pの見た目とかでパイプカットしてるとかわかったりしますか? 精子は通常と変わりなく出るんですよね・・・? でも、妊娠の心配はなくても、ナマでしちゃうと病気の心配がありますよね。 しかもその人、パイプカットしてるって言ったら妊娠の不安がないから 結構やらせてくれる子が多いんだよね~とか言ってて。 ますますなんか病気もってそうで、絶対やりたくないって思いました(^_^;)

  • パイプカット

    10年前にパイプカットして避妊なしでセックスして妊娠することは絶対にないのでしょうか

  • パイプカットについて

    パイプカットを考えています。 現在、僕が27歳、妻が25歳です。子供は1人と今妊娠しています。 3人目はまったく考えてません。(お互い話し合い済み) そこで質問なんですが、男性がするパイプカットと女性がするパイプカットは一般的にどちらが手術することが多いんですか?? 僕もしても構わないんですが、妻が出産時に一緒に手術もできると言っています。 男性がした場合のメリット・デメリットと女性がした場合のメリット・デメリットも教えてください。 よろしくお願いします。

  • 特に男性の方へ!夫のパイプカットについて

    現在夫(25歳)との間に1人子供(2歳)がおり、2人目を妊娠中の26歳主婦です。 2人目を出産後に夫がパイプカットする予定になっています。 (金銭的な面で3人目ができないように) そこで質問なのですが、友人にパイプカットのことを言うと絶対に浮気やりたい放題になるからやめた方が良いと言われました。 私はそんなこと思いもしなかったのですが、以前1人目を出産後に里帰り中に浮気をされています。 そのことがあるので不安になってしまいました。 男性の方に聞きたいのですが、やはり他の女性が妊娠しないため 浮気をしてしまいやすいのでしょうか?? 真剣に悩んでいますのでどうぞよろしくお願いいたします。

  • パイプカットについて。

    まだ先の話になるのですが、パイプカットを考えています。 子供も大きくなり、それなりに夫婦の時間が出来るようになったのでセックスする回数も増えてきました。 今はコンドームを着用してしているのですが、お互い この先子供は望んでいないのでパイプカットという手もあるかなと考えています。 そもそもパイプカットとはどういう風な処置をするものなんでしょうか?

  • パイプカットについて

    今子供が二人居てもう子供はいいかなと思いパイプカットを考えてます パイプカットをしてもSEXはできるのでしょうか?? 中に出しても子供は100%出来ないのですか?? イく時は気持ちいいと感じるのですか?? またオナニーをするとオーガニズムや快感はあるのですか?? 精子はでるものなのでしょうか?? 大変失礼な言葉ばかりで申し訳御座いません。 どうか教えてください。

  • パイプカットについて

    このカテゴリーでいいのか悩みましたが、とりあえずここで質問します。 私の知り合いで、赤ん坊のときにパイプカットされた人(現在既婚者)がいます。赤ちゃんができないため、体外受精して子供を儲けたとの事です。 そこで質問です。 パイプカットされてると、男性がイクとき何が出るんでしょうか?カットされてるので、精子は出ないはず? 又、精子が出せないなら、溜まった精子はどうなるんでしょうか? その人に聞こうにも、結婚後にそのことを知り、大いに悩み、人生の道を外しそうになった人なので、聞くに聞けません。 よろしくお願いします。

  • 男性のパイプカットについて…

    男性のパイプカットについて… 私の妹の問題ですが、相談をされて私も戸惑っているので、何か意見をお願いします。妹の彼氏がパイプカットをしているそうです。妹はその事を知らずに付き合いを初めました、付き合い初めて2ヵ月経った今、彼氏から実はバツイチで子供が一人(前の奥さんが引き取ったそうです)別れた原因は性格の不一致から彼がどうしても奥さんとは一緒にいれないと別れを切り出したそうです。奥さんは絶対に別れたくないと狂乱し、もし別れるなら子供には一生会わせないと頑なに拒否したそうです、彼は奥さんとは無理だけど(詳しい理由はまだ聞いてませんが…)、子供の事は大事に思うので取り上げないでくれと頼み、じゃあ会わせる変わりに他の女とは子供は作らないでと、【パイプカット】を要求したそうです。そして彼は何としても奥さんと別れたい事と、子供には会いたいと言った理由でパイプカットまでしたそうです。おかしくありませんか?そんな理由でパイプカットまでしてしまうのか?と不思議で溜まりません!私は結婚しているのでダンナに相談した所、「男って自分の子孫を残したいって普通思うよ(\\;)男の本能でもあるし、離婚したいだけでパイプカットまでするか?俺には考えられないよ」と、言っていました…もちろん妹には、本当にしてるの?騙されてるんじゃないの?と言いましたが、付き合ってからすぐ体の関係になり、結婚してもいいと思っていたので(妹も33なので)避妊をしてなかったが今まで生理が遅れた事はないそうです(\\;)妹は、彼は好きだけど、一生子供を産めない事に悩んでいます…私も妹が子供持てなくなるのは可哀想です。それ以前にパイプカットをしてる人もいるの?とビックリです。そんな人本当に居るんでしょうか?いるとしたら、行為事態は好きで相当な子供嫌いとしか思えないんですが…。どうでしょうか?

  • パイプカットすると精力が高まる?

    パイプカットすると精力が高まる? 子供2人を授かった40代前半の男性です。 パイプカットに興味があります。 私は普段から精力が強い方だとおもっていますが、パイプカットするとより精力が高まってしまうのでしょうか? (「排出されない精子は男性ホルモンになる」ということを聞いたことがあるため) PCされている方、実際のところどうなか教えていただけませんか?

  • パイプカットについて

    パイプカットについて質問です。 パイプカットは30代以上、かつ子供も既に産んでいる者でないと絶対に出来ないのでしょうか? 妻の同意が必要との事ですが、偽名を使って手術は出来ないのでしょうか? 私は現在26歳の男です。 結婚というものは昔から絶対にしたくなく、子供も絶対にいりません。 この気持ちは今後も変わりません。 結婚に対して全く興味もなく、一生独身でいるつもりです。むしろ結婚なんて人生の墓場と考えているタイプです。ちなみに、この点に関しての議論は必要ありませんのであしからず。 そして、私にはコンドームアレルギーがあります。 8月ぐらいから結構酷くなってきており、ゴムをつけると短時間であろうと熱を持ったミミズ腫れになります。 ゴムがダメなのかと思い、ポリウレタン製のオカモトコンドームの002を付けましたが発症しました。 つまり避妊する事が困難です。 かと言って、これからセックスをする相手がピルを飲んでくれるとも限らず、かなりセックスに対して制限が出ます。現在も事情を説明して出来ないと断っている状況です。 こんな状態でも法律?で規制されてしまうのでしょうか…? 正直ツラいです。